next to close one ...
 
--/--/-- 【--】 --:-- 【スポンサー広告】


|
お詫びとお知らせ 
2010/03/07 【Sun】 02:27 【私生活】

ども椿です


久しく久しぶりですね

皆様はお元気ですか?僕はそこそこ元気です。

今日は謝罪と通知を兼ねてここに書き込ませていただきます。


まず、なんの前触れもなしに更新を滞った というかほぼ閉鎖した こと

まことに申し訳ありません。


何故そのような結果に至ったかというと、主に

 ネタが余りにもなかったこと
 記事推敲や更新の時間が余りなかったこと

そして、これが一番大きい理由なのですが

 日々毎日の生活にブログのネタを見出そうとすることに嫌気が差したこと、です。

いたって私的で自分本位でエゴな事由です。すみません。


では何故今更更新したのかというと、

今日(暦の上では昨日)、大学の合格発表日で合格決まりました。

一応、関東の国公立大学です。

大学への入学は人生の節目となるでしょう。そのはずです。
そしてこのブログは僕の高校時代の思い出 (といっても2年に満たず)を綴ったものです。
だからこれにけじめを付けることは必要だと、そう思いました。勝手ながら。


そしてもう1つの更新の理由は通知です。

まず、当ブログについてはこのまま放置します。
消してもいいけれど、消し方がわからないし。というかこのブログにログインするのにも月日故の相当な苦戦が(
と、いいますか、消したくないのが本音です。一応、それなりに時間を割いて構築した労作なので。
よって今後一切の更新はしないつもりであります。すみません。

また、メイプルストーリーに至っては、ログイン不可能となりました。
どういう意味かと申しますと、MAPLE PWが変更されており、NEXON IDが存在しないとのこと。
このことから考えられるのは、パスクラされてキャラが乗っ取られているのではないかと。。
因果応報だと思います。個人情報流出の可能性が気がかりなところですが。
そのため、楓鯖で活躍中(?)の椿参十瑯は僕ではありません
いつパスクラされたかは不明なのではっきりとはいえませんが、
僕は高1の時から全く入ってないので、もしそれ以降ログインしていたらそれは偽者です。

いつまでも待っててくれると仰って下さったギルドの皆さん、すみません。。
どうやら、もう戻れないようです。
さようなら



最後に、最終更新から2年という星霜は皆様と大きな隔たりを生んでしまいましたが、
でも僕は確かに存在していて、これからも存在し続けることは変わりません。
そしてその僕と交じわった皆様の存在も変わらないと思います。
中2から始まった、この、僕と皆様の軌跡の存在も万古不易です。
僕はこの軌跡を抱き、糧にして先を行きます。みんなはどうですか?

5年間、ありがとう

end


P.S. やっぱ書くのって楽しいね
ドラマの終わりに、自転車の2人乗りは法律で禁止されているので~ をみて何か悲しくなった 
2008/10/21 【Tue】 21:39 【私生活】

ども椿です


テストでした。まぁまだ事後処理が残ってますが(課題とか課題とか課題とか)

今回はいい感じですよ。
なんせ、酷かったらモンハン取り上げるとか親に脅されたもんで
3連休全部友達の家で勉強してきました。
まぁ集中できたか否かは別として(


2ch見てたら久しぶりに良スレ発見。
まぁ内容はひたすら趣味に走ってますが、このスレは故意には生まれなかったでしょうw

end
ライブアライブ 
2008/10/08 【Wed】 22:30 【私生活】

ども椿です


日曜に友達と東京に、the pillowsのライブを見に行ってきました

the pillowsと言えば
BUMPやミスチル、ストレイテナーなど数多くのアーティストに影響を与えている
知る人ぞ知るバンドです。

お台場のZeppTokyoでやったんですが、
ライブハウスということもありかなり距離が近いです。
客との直接的な会話もありますし
なにより迫力が凄かったです。

1曲目はNo Surrenderという曲だったんですが、
サビに入った瞬間スポットライトが白光して、視界が開け、
客全員が腕を振り上げてハモり出し、凄い一体感でした(;^_^A

まぁそれに1人乗り遅れたのは間違いなく僕でありますが(


てかライブだとやっぱ曲調がかなり変わりますね。
声質がかなりロックっぽくなりますし。
なんかピロウズの印象ががらりと変わりました。

悔やまれるのは最新のアルバムをあんまり聴いてなかったこと(
でもアンコール3回目でやったFunny Bunnyを聴けただけで幸せです(ノ∀`*)

23曲とアンコール×4とても楽しめました


end

ちなみに今日もとらドラもち見るよね?よね?
9月1回しか更新してねぇw 
2008/10/01 【Wed】 21:32 【私生活】

ども椿です


10月です。後期です。

早いもので高校生活の半分がもう終わりました。


来年は受験。

ついこの間高校受験やったばっかなのにね(



とりあえず9月は多忙でした。

顧問ともめて新人戦のメンバーからおとされ、

そういう顧問は弓道部の女子に素足きれいとかスタイルいいとか←白字
セクハラメールを送ってる輩で

俺がぶちぎれて市の教育委員会に電話したこともありました。

まぁ結局はその市の教育委員会が腐ってたわけで。

県教育委員会では
教師の生徒に対する私的なメールは原則禁じられてると明言されてるのに

市教育委員会では
別に禁じられてないと思いますよ?とか

県下の市が禁じられてないわけがねぇ。
まさかこんなところを否定されるとは思わなかった。

てかこういうとこが苛めの相談を請け負ってるのかと思うと
まじで腐ってると思う。デスノートの冒頭じゃないが。

しかも初め俺モンスターペアレント扱いされる始末(


まぁこのことはその女子生徒が公になるのを恐れているので
地元の人は御内密に。親に言うなよ('A`)



それから体育大会とかいうのもありました。

去年の経験からリレーでる気さらっさら無かったのですが、
何しろ我がクラス男子15人しかいないのでね、出る羽目に(

まぁ結果はと言うと去年よりはよかった、だって去年3人抜かれだし

今年は走行中1人、バトンパスでもう1人だけだったよd(≧ω≦。)

ごめんね、みんな。ダントツの1位だったのにね(

弓道部を走らせるモンじゃない。
しかも女子はトラック半周で男子は1周とかね。
中学のときの体育祭で、ここまでのヘタレっぷりは無かったはず(



ちなみに9月5日でブログ始めてから3周年でした。

今月からがんばりますよ。前みたいに面白く書けないけど
がんばります。


end

ちなみに今夜の1時20分からテレ東で
「とらドラ!」アニメ開始だっぜ(*ノωノ)
御無沙汰 
2008/09/15 【Mon】 01:48 【私生活】

ども椿です


そろそろ更新しないとまずいよね って思った(

夏休みもすっかり明けて
まぁいつもの日々なわけで。

授業中寝て
部活やって
モンハンやって

の繰り返し。単調ですね。


てかまじでネタなしの日々orz


まぁネタがあっても前みたいに面白く記事を書けないわけでありますが。。


といいますか、パソコンつけるのが稀なんですよね。

このセリフを中②の俺に行ったらどう思うか。



うん


多分、俺は1ヶ月連続更新生活を達成してはいけなかったのだろう(


end

word

data

recent

former

comment

